テレクラって本当に楽しいの?・・・といったようなネガティブなイメージしか持っていないという人に是非見てもらいたい情報を随時紹介していくサイトです。

電話で本当に楽しめるのか!ちょっとテレクラのことを冷静に考えてみた

若い人にとってみたら電話を使うことはあまり多くはないのではないでしょうか。直接会って話す機会はあったとしても、合わないときにコミュニケーションをとる方法として無料通信アプリやSNSを使い「文字」や「動画像」でやりとりされているかもしれません。

■何か物足りない音声通信
電話はいわゆる音声通信に含まれます。相手の声を聞き、こちらの声を伝えることによってコミュニケーションが成り立つシステムですね。しかし何か物足りないとお考えになったことはありませんか。たとえば「こんなところに行ってきたんだよ」というときに、話を聞くだけではなかなか想像できません。

そこにもしも写真が一枚あれば話は大きく変わってきます。残念なことに電話では、写真を送ることができないのです。

■別に相手と話せなくても問題がない
またたいした話ではないときに、相手を電話で呼び出して話す必要もありませんね。相手の声を聞きたいというカップルならばまだしも、女同士あるいは男同士の会話の時に、わざわざ相手の声を聞きたいなんてことはそうそう多くはありません。人間関係の中で、相手の声はそれほど重要ではないといえるでしょう。

■わざわざ電話をかけるのも結構おっくう
なかにはわざわざ電話をかけるのがおっくうだとおっしゃる方もいらっしゃいます。いつの時間にかければよいのかわからないし、相手だって起きているかわからないのに電話をかけるのもなとお考えになるのでしょう。

■電話だけが唯一の通信手段だった時代
このように現在では様々な電話の欠点が指摘されるようになりました。ただ、こんな指摘が生まれるようになったのもつい最近のことで、電話だかが唯一催促で通信できる手段だった時代にはそんなことなどいわれる余地もありませんでした。皆が当たり前のように電話を利用し、当たり前のように電話の欠点に納得していたからといえるでしょう。

電話だけしかないと、かえって文句も言いづらいものです。

■エッチも電話で楽しんでいた
今の若い方には想像がつかないかもしれませんが、当時はエッチも電話で楽しんでいました。どのようにして楽しむのかと思われるかもしれませんが、あの頃にはテレクラという男性と女性の会話をサポートするサービスがあったのです。エッチをしたいと思ったけれど、なかなかそういう場所がない。

特に当時は地方でそのような状況が相次いでいましたから、男性と女性を簡単に結びつけるテレクラのサービスは大変好評だったのです。

引用文>>ツーショットダイヤル・テレクラなら【MAX】 https://maxgroup.jp/

■そんなことって本当にできるのか
しかしエッチは「声だけ」でするものではありません。むしろ現在は、インターネットを使い画面越しに高画質のエッチな画像や動画を視聴できる時代です。わざわざ電話という限られた手段で、声だけでエッチを楽しむなんてなんだかばかばかしく思えてしまいます。

本当に電話でエッチなんて楽しめるのでしょうか。

■改めてあの時代の楽しみ方を検証してみよう
今回は、一昔前に当たり前に使われていたテレクラで、声だけのエッチというのは本当に楽しめるのかということを改めて検証してみたいと思います。「テレフォンセックス」なんて言葉も生まれましたが、あの時代には皆さん当たり前のように楽しんでいたいのですね。

現在では様々な刺激物tが、私たちの目に入ってくる時代。アナログなエッチの楽しみ方というのは、現在でもできるのでしょうか。人間の欲望に迫っていきたいと思います。

最新記事